Photo Blog写メ日記

営業時間 10:00~翌5:00 電話受付 03-6427-1483

Photo Blog写メ日記

月瀬まみ
月瀬まみ (27) 
  • 身長.157cm
    W.59 Dcup
  • 大人の色気MAX!快楽girl!
    • 月瀬まみ
    • 月瀬まみ
      月瀬まみ(27)
      4/19 12:12
    • 本日 恵比寿で10時からお待ちしています🍑🍑💓

       

      暖かくなって来だけど、、

      この時期って人肌恋しくなりませんか?🥺

       

      体温感じたくなったら🍑🍑

      全力で…🥰🥰🍑

       

       

    • 月瀬まみ
    • 月瀬まみ
      月瀬まみ(27)
      4/6 10:25
    • 本日10時〜 

      渋谷でお待ちしてます🍑💓💓

       

      新しい環境で疲れたり、

      発見があったり、バタバタしてませんか?

       

      ほっと深呼吸するなら

      濃密な桃尻と🍑🍑💓ね😉💗💗

       

    • 月瀬まみ
    • 月瀬まみ
      月瀬まみ(27)
      4/5 09:10
    • 本日10時〜 

      渋谷でお待ちしております🍑🍑💓✨

       

      雨でちょっと寒い時こそ濃密密着マッサージで身も心も蕩けませんか?🍑

       

      非日常を楽しめたら嬉しいですね💗💗

       

       

    • 月瀬まみ
    • 月瀬まみ
      月瀬まみ(27)
      4/3 10:57
    • 本日も10時〜 

      渋谷でお待ちしてます🍑🍑💓

       

      「お仕事の前や合間にたまたま近くにいて」

       

      と会いに来てくださる紳士様がいると

      堪らなく嬉しいです🍑🍑💓

       

      たまたまとはいえふと思いついて下さって、たどり着いた先で出逢えるなんて..ある意味きゅんとしませんか?💗

       

      大事なお時間を一緒に過ごせるなんて

      幸せです💗💗

       

      桃尻もちもちのマッサージで

      お気持ち伝えますね🍑🍑💓💓

       

       

    • 月瀬まみ
    • 月瀬まみ
      月瀬まみ(27)
      4/2 11:26
    • 本日10時〜 

      恵比寿でお待ちしてます🍑🍑✨

       

      新しい人との出会いが増える4月に

      濃密もちもち桃尻とも出逢ってみませんか?🍑🍑💓

       

      ちょっとひと息

      一旦2人で一緒に濃密な休息しましょ💓

       

       

      お待ちしてます🍑🍑💓

    • 月瀬まみ
    • 月瀬まみ
      月瀬まみ(27)
      4/1 12:56
    • 本日も10時〜 

      恵比寿でお待ちしてます🍑🍑💓

       

      お花見シーズン到来で皆さま桜愛でていますが、

       

      恵比寿ではもっちもちの桃尻が愛でられるんですよ🥺🍑🍑笑

       

      温めておきますね🍑🍑✨

       

       

    • 月瀬まみ
    • 月瀬まみ
      月瀬まみ(27)
      3/31 09:25
    • 3月ラストの本日は

       

      11:30〜 

      渋谷にてお待ちしております🍑🍑💓

       

      桃尻の良さが分からないって方も

      分からせて差し上げます🫶🍑🍑笑

       

      なんて、ちょっと強気です🤏

       

       

      日曜はNAOMI SPAの桃尻🍑で
      もっちもち濃密マッサージ🍑

      心も身体も蕩けましょ🍑🍑💓

       

      お待ちしてます🍑🍑

    • 月瀬まみ
    • 月瀬まみ
      月瀬まみ(27)
      3/27 10:01
    • 本日12時〜 恵比寿で待ってます🍑💓💓

       

       

      後ろからの姿もえちちだね♡

      と好評頂いて嬉しいです🍑🍑💓

       

       

      桃尻密着マッサージに皆さんハマってみませんか?

       

      お待ちしてます🍑💓💓

       

    • 月瀬まみ
    • 月瀬まみ
      月瀬まみ(27)
      3/26 10:49
    • 本日も10時から 

      渋谷でお待ちしています💓✨

       

      お尻がとってももちもちしてて気持ちいい〜♡♡と好評頂いて

       

      紳士様にもっと気持ちよくなって貰うにはどうしたら良いかな?と試行錯誤してます💓💓

       

      一緒に濃密界の高み目指しませんか??

       

      お待ちしてます💗💗🍑

    • 月瀬まみ
    • 月瀬まみ
      月瀬まみ(27)
      3/22 15:20
    • 本日10時から 恵比寿にて💗

       

      朝からご予約も

      ありがとうございます🍑🍑✨

       

      「今までのメンエスで一番良過ぎた♡」と嬉しいお言葉も頂いて嬉しい💗🥹

       

      もっともっと精進します💗

       

      桃尻温めておきますので堪能しに来てくださいね🍑🍑💗

    • 月瀬まみ
    • 月瀬まみ
      月瀬まみ(27)
      3/21 07:42
    • 本日も11時半〜 

      渋谷でお待ちしてます♡♡

       

      コンプレックスだと思っていたお尻を誉めてもらえる事が多くて嬉しいです💓

       

      もっちもち🍑✨

    • 月瀬まみ
    • 月瀬まみ
      月瀬まみ(27)
      3/20 09:02
    • 本日11時半〜
      渋谷にてお待ちしております💓💓

       

      先日、紳士様に良い香りがするね♡と
      褒めて頂きました🥺🫶

       

      密着するたび、動くたび

      ほんのり甘い香って雄を掻き立てるそうです💗

       

       

      今日は2人で甘く濃密に過ごしてみませんか?🦋💓

       

      お待ちしてます💓💓

    • 月瀬まみ
    • 月瀬まみ
      月瀬まみ(27)
      3/19 11:05
    • 本日も10時〜 

      渋谷にてお待ちしております💓💋

       

      紳士様から事前予約沢山頂ける様に

      日々試行錯誤しています♡

       

      ありがたい事に少しずつ気に入ってくださる方や、「すぐ売れっ子になっちゃうんじゃないか?」なんてお言葉頂けるようになって来ました✨

       

      それは、紳士様のおかげでしかありません💓💓ありがとうございます

       

      そう言えば先日SPEEDの美人さんに似てるね♡とお褒め頂きました💓

       

      自分だとなかなか分からないですが

      アナウンサーみたいとか歌のお姉さんみたいとも言われます✨🫶

       

      お会いした時にあの人に似てるなという芸能人の方がいたら是非教えてください🥺💓💓

       

      渋谷にて 

      お待ちしています💓💓

    • 月瀬まみ
    • 月瀬まみ
      月瀬まみ(27)
      3/17 11:14
    • おはようございます✨

       

      まだお仕事初めて間もないのに

      事前にご指名頂けるなんて..✨💓

       

      とっても嬉しいです💓

      真心込めて濃密なマッサージで蕩けて貰える様に✨頑張っちゃいます💓

       

      嬉しすぎて💓が沢山日記なっちゃいますね☺️💓💓💓

       

      お時間ちょっと空いたよ〜って紳士様がいましたら、

      是非お問合せだけでも💓

       

      励みになります✨

    • 月瀬まみ
    • 月瀬まみ
      月瀬まみ(27)
      3/16 13:51
    • はじめまして💓💋

       

      月瀬まみです

       

      寂しい時も嬉しい時も思い出して貰える様な…紳士様がふと立ち寄る都会のオアシスになりたくて

      このお仕事に飛び込みました☺️

       

      極上で濃密なひと時を一緒に過ごせたら嬉しいです♡♡

       

      仲良くしてください

      よろしくお願いします💓💓